2011年06月10日

どんだけ〜

こんばんは


パパです



久しぶりの更新です


いや〜


忙しい




なんか知らんけど、



1日過ぎるのが早い



4月から気がついたらもう6月です



いろいろありました



先日、6月7日にそうくんが1歳になりました


どんだけ〜






タンカーは、そろばん取りました


宮城そろばん塾に入れます


みーたんはタンカーで筆取ったので、

松田習字教室に入れます
どんだけ〜



我が子にはいろいろさせようと思ってます



人間の運動神経は4歳までには決まってしまいます


まずは水泳


運動能力の基本が詰まってます(根拠は忘れたがいいことは確か)



次はゴルフ

次世代の宮里藍、石川遼にさせて…







ガッポガッポ






と、子供頼みのバカ親です

どんだけ〜



どんだけ〜



まずは保険で

どんだけ〜



タレント事務所に入れようかな〜



どんだけ


同じカテゴリー(みーたんとそうくん)の記事
姉弟は似る!
姉弟は似る!(2012-04-16 18:59)

すくすくと成長中
すくすくと成長中(2011-02-23 18:06)

夏休み
夏休み(2010-08-27 00:02)

姉弟
姉弟(2010-07-01 17:51)

退院しました☆
退院しました☆(2010-06-12 20:46)


Posted by みーたんのパパママ at 22:38│Comments(1)みーたんとそうくん
この記事へのコメント
将来楽するために子供にはいっぱい保険かけんとや!!
Posted by なかまっくす at 2011年06月11日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。