2010年07月01日

姉弟

こんばんわ



パパです




パソコンで御覧になっている方にはわかると思いますが、
そろそろ上↑↑↑↑

の写真もかえたいのですが、パソコンの故障で変えれません



そんなこんなで、



そうくん成長しています
姉弟





姉弟




なかなかの成長です


まだ生後4週間ほどですが、

パンパースのSIZEUPを考えています




そして、この子も



姉弟








お姉さんしています




姉弟






そんなみーたんも、






今日、保育園デビューしました



デビュー戦は果たしてどうだったのでしょうか




帰宅してから報告します


同じカテゴリー(みーたんとそうくん)の記事
姉弟は似る!
姉弟は似る!(2012-04-16 18:59)

どんだけ〜
どんだけ〜(2011-06-10 22:38)

すくすくと成長中
すくすくと成長中(2011-02-23 18:06)

夏休み
夏休み(2010-08-27 00:02)

退院しました☆
退院しました☆(2010-06-12 20:46)


Posted by みーたんのパパママ at 17:51│Comments(4)みーたんとそうくん
この記事へのコメント
みーたん、かわいすぎます(⌒∇⌒)
Posted by みーたんファン at 2010年07月03日 08:01
みーたんファン氏

ありがとうございます
親バカです
Posted by みーたんパパ at 2010年07月05日 06:22
親バカでいいんですよ(^O^)
たくさん愛してあげてください。
Posted by みーたんファン at 2010年07月05日 09:41
ko-zu出産おめでとう!!
みーたんもすっかりお姉さんだね。
みーたんもそう君も可愛い~
実は私も7月にNEWベイビーが生まれたよ☆
みーたんもそう君もうちの息子たちと同級生だね。
お互い子育て頑張ろうね!!!
Posted by 大ちゃんのまま大ちゃんのまま at 2010年07月10日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。