2010年08月27日

夏休み

こんばんわ〜


パパです


やっぱりパソコンがないので、投稿する気がおきません
携帯よりパソコンでやりたい
今のところ購入予定はありません

携帯で頑張りたいと思います





話はかわりまして、


夏休みが終わりますね
あっという間な8月でした
我が家もいろいろありましたよ

みーたんは保育園に入所してもうすぐ2ヶ月

かなりのゆんたくーになってきてます

夏休み








夏休み






そうくんも愛嬌たくさん

夏休み







夏休み






みーたんもそうくんが大好きです

夏休み








いじめではないよ(^^)v






夏休みは終わりますが、9月はM田区の豊年祭もあるので、いろいろ更新できるように頑張ります






同じカテゴリー(みーたんとそうくん)の記事
姉弟は似る!
姉弟は似る!(2012-04-16 18:59)

どんだけ〜
どんだけ〜(2011-06-10 22:38)

すくすくと成長中
すくすくと成長中(2011-02-23 18:06)

姉弟
姉弟(2010-07-01 17:51)

退院しました☆
退院しました☆(2010-06-12 20:46)


Posted by みーたんのパパママ at 00:02│Comments(2)みーたんとそうくん
この記事へのコメント
放置プレイ野郎め!!
おまえはドSだな!!
俺は、ドМで~す!!
Posted by なかまっくすなかまっくす at 2010年08月27日 12:21
なかまっくす氏

夫婦そろってドSですm(__)m
Posted by みーたんパパ at 2010年08月27日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。